2015_07
13
(Mon)03:48

Category: ひとりごと

新しい同居人(⁉)の『楓さん』です。
お掃除が得意です。
2015_06
22
(Mon)01:37

Category: ひとりごと

『ぴんちゃん』とは、こやつのこと、もう今は居ないけど……(ToT)
オーラが出るほどのツンデレぶり。
でも、冬場はアタシの腕枕で寝てた。
もう一度会いたい……。
ずっと側に居て欲しい存在でした。
2015_06
06
(Sat)03:32

はや・・・2ヶ月

Category: ひとりごと
新生活が始まって、もうすぐ2ヶ月が経ちます。
まだまだ不安定やけど、なんとかなってます。
考え出すとまだまだたまらない気持が溢れるので
考え出してもすっとフタをするように心がけてる。
(それがいいのか悪いのかは別として。)
